なんか何度も何度も同じ人たちが
フォローして外してフォローしてって
繰り返してくるんだけど何なん??笑
わたしはフォローし返さないよ?😇





最近の悩み

息子のこと😭😭😭




例として今朝の出来事下差し

7時アラーム
わたし起きれない
息子先に起きてリビングへ

7時5分
二度目のアラームで渋々起きる
リビングでゲームしてる息子
「お着替えは?ゲームは全部用意終わってからね」
「もおおおおおおおおぉぉぉぉ💢」
えっ、キレポイントどこ?
沸点が低すぎるwww

7時15分ぐらい
「いただきます💢」
「どうぞ〜」(って返事しないとキレる)
息子、ぼけーーーーーーーっと

10分経過
…………無言で見つめてみる
「なに?なんで見んの💢」
「いや、食べないの?保育園行かないの?」
「いく💢」
「じゃあ食べたら?」
「わかってるわかってるわかってる💢」

30分経過
スティックパン2分の1本しか減ってない
「お休みするの?間に合わないよ」
「もおおぉぉぉ食べてるわ💢💢」
食べてないから言われてんねん
そろそろいい加減にしろよって
この辺りでわたしもキレた😇😇😇

8時30分(家出る時間)
夫「先生にお休みしますって言ってくる」
「もぉぉぉお休みせーへん💢」
「歯磨きと体温計は?」
「もぉぉぉぉおおおおおおお💢」


なんでこんなにキレてんのうちのぼうや泣き笑い

てか食べるの遅すぎw
朝から1時間は勘弁してくれ
(スティックパン2本、ヨーグルト、牛乳)



…という経緯を連絡アプリに記入したら
「30分経ったら途中でも片付けましょうか」
って担任の先生に言われたらしい笑
赤ちゃんかよ😂

なんだろう、全ての動きが遅い
食べ始めも遅ければ
噛むのも遅いし
口が空っぽになってもぼーっとしてる
もぐもぐしてる間は暇なのか
手足をもじもじ身体をくねくね

自分の子に言いたくないけど
まじで鬱陶しい!!!!!
(本人には言ってないよ)

いちいち言ったら逆ギレ
言わないと永遠にぼーっとできる
じゃあもう口出すのやめるねって言うと怒る
なんなのどうしてほしいの
お口に入れてあげたらいいの?
って聞いたらまた怒られた

こっちだよ怒りたいのは昇天


というバトルが毎日毎日毎日…
今日みたいに夫が加わると
親のイライラ×2 vs 逆ギレぼっちゃん
カオス😇

好きなもの出しても食べない
食べたいもの聞いて出しても食べない
セルフで用意させても食べない
食べずに行くの?って聞いたら怒る

まあ今日はゲーム止められた時点で
すでにキレてたけど

生理前のわたしかよwww


最近はタイマーかけても効果ないし
何分で食べられるの?
って自分で決めさせてもダメ
怒られてる途中でも
「トイレ行っていい?」笑
鋼のハートすぎるオエー

本気でキレたら泣いちゃうけど
優しく言っても全然聞かない

普段は妹に優しいのに、
虫の居所が悪いと泣いてる娘にも
「もぉぉぉぉうるさい💢」って八つ当たり



大丈夫ですかね
5か月後には小学生だよ君……

毎日同じことの繰り返しすぎて
わたしも優しくしたいのに
全然出来ないしめっちゃイライラする😇
それも気に食わないんだろうなー


まじでどうしたらいいん😂
絶対ご近所にわたしの怒鳴り声響いてるわ






こーんなかわいかったのになぁ
まあ今もかわいいときあるけど
反抗期?手強すぎる

(この服はまだあるwww)