前のやつ書いてスッキリしたから
消しました_(:3 」∠)_




夫とも相談していろいろ悩んだのですが
4月入園の申し込みすることにしました桜

自宅保育できるしな…
→申し込み状況見返す
→いや入られへんやん
→やっぱ申し込むか
→いや年少まで…
→申し込み状(以下略)

100周ぐらい堂々巡りした泣き笑い
考えすぎで病みそうになったわ←
けどやっぱりここでお願いしたかったので
可能性があるうちに入れようかと🙏🏻

給食費とかもったいないかもだけど、
小さいうちは毎日行かせるつもりないし
預ける時間も短めだから
ゆるして…(誰に)

絶対手がかかると思うんだ、1年生の息子w
ほんとに大丈夫かwww


園長先生もうちの事情知ってて
「申し込んでる?」
って聞いてくれてるし
この際引け目を感じるのはやめよう昇天
でもなんかごめんなさい昇天
娘のことはめちゃくちゃ大好きで
もうすでに離れ難いです昇天
まだ決まってないけどwwww

とりあえずまともに家事できる体制を
整えなければ本当にやばい
家散らかり放題なの見て見ぬふりしてるし
離乳食も始まってる頃だし…
(もう2か月経つのに未だに寝て過ごしてる)
(こないだ遊びに行った後から体調悪い)
(急に寒くなったからかな?←)



そんな大人の事情を知らない本人は

笑うようになりました🤗

そろそろお顔隠さなきゃかな?と思いつつ

可愛くて、くぅ〜〜〜!っなってる←

そして隠すの下手

新生児微笑もまだ少し残ってるけどね

あと自分の拳しゃぶってる


乳児湿疹も綺麗になくなって、

羨ましいぐらいのつるつるお肌…


夜は5時間以上寝るようになったのに

わたしが眠れなくて困ってる(´ー`)ナゼ

で、ネットサーフィンしちゃって

余計眠れなくなって

オンラインで無駄遣いしちゃうという

悪循環に陥っておりますおばけ

翌朝起きてちょっと後悔するw




そして来月のクリスマスに

また頭を抱えてる…


6歳って何欲しいの?何あげるの?


息子に聞いたら

「ランドセル」

って言われたんだがw

サンタさんに頼まなくても

もう買ってあるから大丈夫だよwww



その次がプラレール


まだいるの?

もういらなくない?

母には違いがわからんよ…

てかそろそろ遊ばなくなるでしょ………



一通りのものあげちゃってネタ切れです

そもそも収納スペースがない

おもちゃ多すぎ!!!!!真顔


スイッチとかゲーム類は

欲しいって言われるまで買いたくない

高いから←