ストレスたまりがちな6歳児のために
超寂れた遊園地に行った\(^o^)/
去年買った回数券余ってたから

3回目だけど、またまたゴーカートで
号泣してたwどんだけww
多分音でかいのが怖いんだろうけど、
君の泣き声の方がうるさかったよ🤣





それなりに紅葉してた🍁
もう11月なのに暑すぎて紅葉遅れ気味

わたしは娘抱っこしてお散歩して
お昼にカレー食べて終了w
まじで何しにきたん笑
(入園料かかんないからいいけどさ)


することなくなって屋内の遊び場に移動
娘係交代して、
夫は抱っこしたまま
マッサージチェアで爆睡…😇

わたしは久しぶりに息子と遊んだら
本気で疲れた泣き笑い6歳児の体力バケモノなみ
そして筋肉痛です←



大きいブロックで作った秘密基地


ゲームも料金に含まれてたから

太鼓の達人とかマリカー教えたりしてたw

ちなみにマリオカートはアクセルに

足が届かず、そもそも前に進めない息子😂

わたしは太鼓の達人全力でやりすぎて

結婚指輪が変形してしまった←


普段はゲームセンター行かないから

めっちゃ楽しそうだった

気に入ってたのはちゃぶ台返しっていう

謎のゲーム🫠意味不明


ワニワニパニックも懐かしいよねー



もちろんトランポリンとか

ボールプールにすべり台、ブランコもあって

息子は大はしゃぎでした

3時間ぐらい遊び尽くしたよにっこり


大人2人未就学児1人(0歳児無料)で

1日遊び放題

マッサージチェア漫画無料のロッカー完備

カラオケもセルフ写真館もあって、

みんなで1700円😳やすい

ガラガラだったし、夏場は特にいいかも



帰宅後はいつもの癇癪もなく、

夜もすんなり1人で寝室行ってくれたから

(いつもぐずぐずしてめっちゃ揉めるw)

まともに相手してもらえてなくて

ずっと寂しかったんだなーと反省


わかっちゃいるけど毎日大爆発する母💥

ASDなのか反抗期なのか

ヤキモチ妬いてるのか…昇天

でも妹はかわいいらしい

いろいろ複雑な気持ちなんだろうなー


今朝は保育参加

夫と万華鏡作ったんだってニコニコ





一方の娘は、おとといついに夜8時間

ミルクの時間があいた😳

明け方1時間ぐらい

トントンでごまかしてたけど笑


ただ、夫と寝る日は3〜4時間みたい

なんでなん笑