6歳、遠足へゆく


顔…………………w

海苔パンチ買おうと心に決めた泣き笑い


息子の好きなもの詰め込み弁当

野菜が少ないけど

値上がりし放題だからね

しょうがないよね←


毎日お弁当の人尊敬するわ🫠

超めんどい



今回の遠足は大きい公園

BBAたちがいる元職場の近くですが

わたしは元気です(関係ないやんw)


めっっちゃくちゃ楽しかったらしい🤣

担任の先生たち

もちろんちゃんと見ててくれるんだけど、

一緒になって楽しんでくれるタイプだから

「めっちゃ楽しかったねー!」って

テンション高めでお出迎えしてくれた笑


お弁当もみんなに見せまくってたみたい

クオリティ低いからやめてくれww

でもまあ全部食べてくれてよかったニコニコ




息子が遠足楽しんでる間

わたしは無印で爆買いしてました👐🏻

ほぼ日用品とお菓子だけどストレス発散〜


良品週間なうえにお誕生日月てことで

ちょっと得した気分にっこり

こないだめっちゃ夫にキレたけど、

10月に無理して行かなくて良かった←



娘の印鑑作って口座も開設したし

服も買ってもらって満足✌︎

去年の秋冬何着てたん?裸か?てぐらい

着る物がないんだが昇天まじで不思議




夜勤(ミルク)からのお弁当作りからの

買い物でさすがに眠いし頭痛い


て言ってたら夫が夜勤変わってくれた😂

いびきうるさいって毎日キレてたのもあり

娘とリビングで寝てくれてるw

いやほんと騒音レベルよあれはびっくりマーク

…が、疲れ切った息子がいびきかいてた←

なんなのwww





そういえば息子迎えに行く直前に
気づいたんだけど
今日から三連休なのね…
保育園行っててくれていいのに←

とりあえず天気いいから
洗濯しまくってる

昼からどうしよっかなキョロキョロ




赤ちゃん時代、わたしが息子を

抱っこしてる写真がほとんどなかったから

その反省を生かして今回は

意識して撮ってもらうようにしてる泣き笑い

楽しそうなのわたしだけ←


前髪やばい、美容院行きたい〜