こんな歌詞の曲あった?笑





2023年ももうすぐ終わりですね

今年の一大イベントはもちろん出産
もう二度と経験したくないと思ったのに
人はなぜ繰り返すのでしょう(なに急にw)

でも赤ちゃんはやっぱりかわいいよね
あくびしてる口に鼻つっこんじゃう←
たまらん匂い💕




手も迎春っぽくしてみた門松

でもね…最近気づいてしまったのよ…

モチベーションあがるぅ⤴︎

って感じではなく、

下がらないためにしてることに……

常に低空飛行←






さて今年も振り返ってみよー



…の前に1つだけ言わせて








冬休みがー!
ながーーい!





まだ3日目www





☆1月

妊娠してることがわかり
えぇええぇ
と自宅トイレで絶叫(1人で←)
ひとりっ子確実だと思ってたから
いい意味で想定外だった


☆2月

発表会で号泣した母w
夫婦インフル&息子コロナで引きこもり


☆3月

TSU⭐︎WA⭐︎RI⭐︎


☆4月

息子進級
夫このタイミングで管理職になり
片道60kmの県外へ旅立つ🚩


☆5月

息子6歳にレベルアップ
お腹の子は女の子だと判明


☆6月

家族3人、最後の旅行へ🚗
帰宅した翌日に義母急逝でドタバタ


☆7月

息子通常学級への進学決定
(いまだに不安はある←)


☆8月

クッキングで耐え抜いた夏休み
(来年まじでどうしよw)


☆9月

娘、へその緒ぐるっと巻きつけて誕生ハートのバルーン
息子的お誕生日予想が
①14日 ②24日 ③17日🎯アタリ
14日がハズれてから
新たに17日を候補に出してきたんだけど
37〜42週の間でって考えると
まあ…すごいのかな…?笑
元彼と父親の誕生日とかぶりそうで
ヒヤヒヤしてたけど(なんとなく嫌)
避けて産まれてきてくれたエライ👏🏻←

久しぶりの新生児にみんなわくわく
わたしの感想
「本当に女の子だった…ついてない…🐘」
夫は産声聞いて泣いてるし
息子は立ち会いしたものの固まってるし
いろいろカオスだったけど、
とにかく母子共に無事でよかった


☆10月

息子最後の運動会、感動😳
わたしは泣かなかったのに、
(元)会社の先輩がうちの息子の成長見て
号泣してたらしいwなぜwww


☆11月

病気のせいか寒さのせいか
ホルモンバランスのせいか…
急激にズゥン⤵︎ときて
悩んだけど、娘も保育園の申し込み
息子は就学に向けて健診へ
なぜか眠れぬ日々が続いて、
産後一番しんどかった月だったかも


☆12月

TVerで昔のドラマ見るのに忙しいww
娘は初めてのクリスマス🎄
相変わらず超低空飛行むしろ地面這ってる←
夫は気持ち悪いぐらい娘にデレデレ笑




夫、管理職昇進おめでとう🎈
息子、THE・反抗期←
娘、かわいい笑
わたし、ボロボロww
な1年でした。
わたしは毎年変わらない昇天チーン

来年は大厄だからな…
気にしすぎでしょーと思う一方、
お祓いしといた方がいいのではとも思うw
前回の厄年には周囲で6人?
今回の前厄では3人亡くなりました
多分わたしが呪われてる←



家にいるのによくもネタが尽きないな
というぐらい盛り沢山な1年だったけど、
家族が1人増えて賑やかになり
全員健康に過ごせて何よりでした拍手
園でもいろいろ流行ってるのに
年末とりあえず無事に終われそう


来年は息子の就学…
娘は2月に決定通知くる予定
まーたドタバタな1年になるなー

そういえばさっそく入学説明会と
娘の4か月健診かぶったよ\(^o^)/
なんでやねん\(^o^)/




今年も1年間本当にお世話になりました

毎度のことながら、
ブログやっててよかったわぁー
って思うこといっぱいあるにっこりハート
みんな自分のことのように喜んでくれたり
怒ってくれたり泣いてくれたり…
家族かな????笑

友達少ない陰キャの民なのでねww
ここで愚痴るよねほんとにwww
人に言えないこといっぱい書いてる←


来年もよろしくお願いしまーす
では、少し早いですがよいお年を…🎍