我が家の新生児


女の子はおしっこ飛ばさないから

おむつ替えの時ヒヤヒヤしなくていいわ☺️


と思ってたんだけどさ


(息子にめっちゃ引っ掛けられた人←)




💩が飛んでくるwww


(ごめんなさい)



出たね?出し切ったね?!

とおそるおそるお尻をもちあげると


ロケット発射🚀💩


(本当ごめんなさいw)



まだ1か月経ってないけど

すでに被害者は2人(夫とわたし)



げっぷが下手だから

全部下から出てくる←




よく寝てくれて機嫌のいい日と

寝ぐずりが激しい日と

まだまだ波がありますが

とりあえず元気です


久しぶりの新生児は

可愛いと眠いの大渋滞


あと女の子の服は可愛いのが多すぎる


今さらプーさんのメリー欲しいけど

2人目だしいらないかなとか

何かと誘惑が多い昇天






そんな話がしたいわけではなく



一個だけどうしても言いたい




増税の言い訳に子供を使うな!!!







おやすみミルク

増税なんて頼んでないぜ!

そんなことよりミルクをくれ!


部屋が汚いのはお気になさらず←




あと4日で新生児終わりです

はや!ねっむ!(夜中起きれなかった)