大きい音が苦手な息子

赤ちゃんの泣き声もダメかなと思ってたら

夜!一切起きない!

昼!横で泣いてても全然平気!!!笑

気が向いた時だけゆらゆらしてくれる

そうだこの子超絶マイペースだった…


ちょっと仮眠しよと思って寝ついた途端

「ママ〜ママ〜ママ見て〜〜〜」泣き笑い

…まあ最後は寝かせてくれるんだけどw



直前まで読んでた絵本のチョイス…😭

ヒヤヒヤすることはまだまだあるけど、

お世話に関わりたい気持ちはめっちゃ伝わる





めまいというかふわふわした感じ?

が産後2日目から今も続いてて、

ただ貧血の数値も異常なかったから

寝不足なだけかな〜と思ってたけど

これはアレだ、離脱症状


薬飲むのやめたからだわうずまき

1日2錠だけだったとはいえ

離脱症状かなり出る薬だったみたい

2→1錠の時は何ともなかったのに😕

ネットで見かけるほどひどくはないけど

なんとなく一日中不快感はある


2週間〜でおさまるらしいから

もうちょっと様子見しようかな


と、なんとなく原因を特定したところで

一応サプリをポチッと


効果があったか覚えてないけど、

前に食べてて純粋においしかっただけw



お薬復活してもいいんだけど、

授乳回数多い時期に完ミはめんどい←

あと純粋にミルクが高い…

今はあっちこっちからかき集めた試供品で

まかなってるかららまだ買ってない

ベビー用品の値上げはダメだと思うよ😇

企業努力でどうにもならないなら

国がどうにかするべき←



そんなこんなで気持ち悪さ以外は

とりあえず元気!です!

体重は自分でも引くほど減ってて

すでに妊娠前よりマイナス

このまま息子妊娠前より痩せないかな




明日から息子の送迎も始まるぞ〜

むしろ退院の翌日からか…

と思ってたからありがたかった✌︎('ω'✌︎ )


授乳のタイミングと被りそうなときとか

さっき寝たとこなのにもう起きる時間!

あ、もうお迎えの時間……!

とかちょっと困るというかつらいよね多分

洗濯物は夫が夜回してくれてるから

時間に余裕はあるんだけども


むくみはまだ取れず

アンパンマンみたいな顔で行くのもな…

誰?ってなりそう←



子ども2人連れて久しぶりの運転も怖い

…けど、今回は夫も息子も戦力になるから

気持ち的にはだいぶ楽な気がする🙌🏻

まいっか、、が口癖w


保健センターからも電話あって、

訪問日の調整と雑談とか

送り迎えは?ご飯は?

ご飯は毎日インスタントの味噌汁と

どんぶり!以上!笑

なんなら夫がいる日は何もしない!😂

頑張って品数作っても息子食べるの遅いし笑



お腹すいてほにゃほにゃ言い出したら

ラッキー!授乳しながらドラマ見よ🤟🏻!

とか思ってるあたり多分大丈夫w

まあ夜頻繁に起きられると辛いけど

こればっかりは仕方ない





兄妹でお揃いしてあげたいけど

高いなエルモ…昇天