パンどろぼうシリーズ5冊目🍞🥐🥖

家族全員どハマりしてて、

だいぶ前からAmazonで予約してた笑




ショッピングモールでグッズ見かけては

欲しい…買おかな…高いな………

って思ったり笑

息子はリュックにキーホルダーつけて

パンどろぼうの枕使ってる😂かわいい

寝相悪いから、寝付いて5分で

枕の意味無くなってるけどwww

年少さんぐらいの子はキーホルダー見て

「あ!パンどろぼう!」て反応してくれる


うちの夫、息子にすーぐ貢ぐからね真顔




ムックもかわいいなーほしいなーー

でも絵本自体より高いんだよなーーーー

「買っちゃえよ⭐︎」


結局、近くの本屋に走ってQUOカードで

買ってきた←

よく考えれば絵本も店舗で

買えばよかったよな…昇天まあいいか



それママのなんだ、返してちょ

(これから荷物増えるのよ?いつ使うの?って聞かれたら……😶スンッ)


そういえば2か月ぐらい前から

ぐーらぐーらしてた下の前歯2本目が

こないだようやく抜けた🦷

1本目も穴空いてただけみたいで

全然生えてくる気配なし笑

ご飯食べづらくないんかなー





課金しない派のわたしと夫のライン

※🍙=朝ごはん



課金しとるやないか泣き笑い泣き笑い

ちなみに着せ替えもパンどろぼうです←


今日の夫とのライン

パンどろぼうの話しかしなかったw

仕事しろww







前に子ども用のハサミで

自分の前髪切ってめっちゃ怒られた息子

(ハサミ捨てた)


突然、

「ママのハサミ借りてもいい?」

「…いいけど大人用だから気をつけてね〜」

何するのかと見守ってたら



「おべんとう」だって笑

・おにぎりとたまご

・おれんじじゅうす

・ほーく(フォーク)

って書いてあってウケたwww


家で工作とかほとんどしないのに

唐突すぎる

保育園のおかげよね〜〜〜

「○○使っていい?」「借りていい?」

ってちゃんと聞けるのもえらい、

先生ってほんとすごいわ



息子の靴を買い替えた翌朝も、

教室入ってすぐに

「僕の靴小さくなった!」これも唐突w

「…………?なになに、靴?笑」

昨日新しい靴買って〜って話をしたら

「えーそうなんだ!紫?○○くんも紫かも!おんなじかなぁ?じゃあ帰りに見せてもらおーっと!」

お迎えの時に自慢しまくってるの

本当にちゃんと聞いてくれる先生泣き笑い

ちなみにやっと17cmにしたw

横で靴履いてたお友達20cmだってww


色も形もメーカーも、

自分で選んだから嬉しかったんだろうねー

あとでAmazonで2000円引きで

色違い売ってるの見つけたわたしは

結構ショック受けたよ←

紫はなかったんだ…

息子は紫がよかったんだから仕方ないさ…

焼き肉行けちゃうお値段したけど………笑



息子が最近おしゃべり多いらしくて、

「お父さんもお母さんもそんな喋るタイプじゃなさそうなのに…お母さんが実はめっちゃお喋りな人とか…?どっちに似てるんやろう……」

って先生が真剣に考えててそれもウケたw

どっちもそんなペラペラ喋んない

どちらかといえば両方聞き役なんだがww


2人とも癖毛なのに

息子だけサラサラストレートだし、

一日中おしゃべり止まんないし

常にエンジン全開体力おばけだし👻

ほんと誰に似たんだこの子



顔は80%わたしだ😂






明日は息子が予言した日だよーー{emoji:650_char4.png.立ち上がる}