37wの健診、2600g

子宮口柔らかいけど、まだ1cm!

まだそんなに降りてきてはないかな〜

もう38w入るし頑張って動いて👍🏻!!



うっそーん🫠

あのお尻グイグイの感覚で

下がってきてると思ってた笑


とりあえずツボ押しと、トイレ行くたびに

スクワット10回を自分に課すことにw

頻尿のわたしにはまあまあつらいし

恥骨も股関節もメキメキ言ってる😭


夫連休だったから出てきて欲しかったなー

1人の時に陣痛きたら心細い…

入院中に連休とるために、

次の休みまた1週間先だし…泣き笑い

息子の時は37wで子宮口3cm、

5日後38w0dの夜中に陣痛始まって

翌朝出産だった(……とおもう←)


一応休んではくれるんだけど、

忙しい日に被ってほしくないから

さっさと出せと圧力かけてくる夫


中の人に言ってもらっていいですかね、

わたしに言われても困るんだが




とりあえずランチしてから




無意味にショッピングモールをぐるぐる

欲しいものもなく何にも買わなかった←

頑張っても9000歩😇


そして夜は焼肉……🍖

「これが最後になるかもしれないから」

っていう言い訳が多すぎる煽り

まあ焼肉はほんとにこれが最後だね


いっぱい食べたけど気持ち悪くもならず

胃酸が上がってくる感覚もなく、

だいぶお腹は下がったのか?

っていう兆候はちょこちょこあるのに

本人は出てくる意思がまだないらしい笑

マイペースでよろしい

元気なのがもちろん一番だけど、

超過はしないでくださいお願いしますw


息子がもう楽しみで楽しみで

感情大爆発ぅ٩( 'ω' )وて感じになってるし

夫は今の今まで

「胎動で破水するんだと思ってた」て言うし

(息子は最後の最後まで破水しなかった)

わたしはわたしで陣痛こわいよぅ…

外で破水したらどうしよう…

てびびってるし本当に大丈夫なんかw

なるようにしかならんけども




で、38wに突入!いぇい!重いぜ!!

動けと言われてもなーまだ暑いしなー

出先で破水するの怖いしなーーーと

とりあえず入院中、息子の朝ごはんに

困らないようにホットケーキとパンを焼く



昼と夜はまあ適当に作ってって感じ真顔


あとは頑張って家の掃除でもするか…

またトイレ行きたいけど

スクワットが待っている…

もうすでに100回近くやってるよ……

トイレ行き過ぎww