父の日当日の明日は

朝、夫実家行ってから直接出勤して

そのまま閉店業務(〜22時)

ってことで帰宅は23時半ぐらい…?

息子もわたしも起きてられないので←

1日早い父の日しました✌︎


何欲しい?ってとりあえず聞いてみたら

「ネクタイピン」

「却下」

スーツ着る機会ほぼゼロやん


いつもわたしの傘使ってるから、

傘はどうかと聞いたら

「壊しそう」

大事にせぇよwww



めんどくさくなって買うのやめた笑

わたしの父じゃないし泣き笑い


一応ご飯は安い肉でステーキにしました



まあこれも夫待たずに

先に食べたんだけどwww

わたしと息子はウェルダンで半分こ

ミディアムで食べたーい



あとシャトレーゼのパパケーキと

息子が書いたお手紙メール飛び出すハート



うんうん、十分よね、

うち牛肉買うことあんまないから

ステーキってだけで豪華よね←



ちなみに夫はまだ帰ってきてないから

ケーキも先に食べてる🤫

遅くなると気持ち悪くなって

眠れないからという言い訳ww


てことでそろそろ夫の分のお肉

焼き始めようかな