髪切っただけです←




ちょっとわかりにくいのですが



前に下ろすと胸下ぐらい、

後ろに下ろすと腰まであったのを





20cm?25cm?ばっさりカット✂️

顔隠しててもどう見ても地味な女だなw


こんなに短くするのは

夫と付き合い始めた時以来ですね←

奴は長い髪の子が好きなの←




本当は8月まで我慢したかったけど、

癖毛…というかもはや天然パーマが

ぐりんぐりんすぎて、この梅雨に

アイロンでは太刀打ちできず、、

お財布気にしながら行ってきました泣き笑い

縮毛矯正高いのよ💸💸


でも美容室難民は今のところで

とりあえず落ち着いてる

前行ってたとこは安いなりだった←



特に指名せずに行ったけど、

今日の人めっちゃ丁寧でよかったー✌︎


美容室苦手だから極力行きたくないw

切ってくれてる間とか

矯正の薬塗ってくれてる間とか

どこ見たらいいのかわかんないんだけど

わかる人いない?←


今日は美容室行ってくるぅー🫰🏻❤️

みたいなインスタとか見かけたら

何が楽しいん?て思ってしまうw

矯正カットトリートメントで時間長いし

コミュ障だからかwww



短いと超ラク

ただ、矯正のモチはよくないから

産前にもう一度行っときたいなー

いや行きたくはないんだけど笑

天然ストレートの人が羨ましい…🫠




というだけのブログ


そろそろお迎えの時間

普段はチンするだけまで用意してから

迎えに行ってるのに、

時間かかったうえにダラダラしたから←

今日はご飯何もしてないどうしよ絶望



そういえば園長先生に

1号認定のことやっと聞けたニコニコ

申し込みの時期やらなんやら

忘れないようにしなければw


1号の受け入れ人数自体は少ないけど、

「大歓迎です🤝🏻!嬉しい!!」

って言ってもらえたよかった笑


先輩もそろそろ復帰らしいし

時間合わなくなるなー寂しい…昇天

ママ友いないぼっち民なので←