息子、予防接種手帳のワクチン

全部終わった〜(*^o^*)

赤ちゃんの時から6年間…

連れて行ったのは全部わたし…?(多分)

夫はいつ受けてるのかも知らないと思う

カレンダーに書いてるけどねw

接種券なくなったから回収かと思いきや

返却された笑

まあね、表紙は一応個人情報だもんね

あと任意のおたふくやって終わりかなー


最後の予防接種は

一切泣かずに終わった!えらい!拍手

わたしの膝の上でだけど!

今まで泣かなかったことあったっけw

「注射しなかったら、お熱出てお鼻グリグリかもよ?どっちが痛かった?」

「んー、お鼻の方が痛い」

ですよねーーーー泣き笑い


かかりつけの先生も元気そうだけど

通い始めた時からすっかり年取った←

お腹の子もよろしくするし、

ここ閉院したら他に行くとこないから

まだまだ頑張ってほしい←




最近、夫サゲサゲしてるけど

彼も一応頑張ってはいるのですよ

家に帰るとスイッチオフになるらしい

便利やな真顔家電か


安産祈願の日も

「もう一緒に出かけない💢」

ってわたしは怒って寝たけど、

翌日帰ってきてから開口一番

「昨日はごめんね」

絶対次の日に謝ってくるのは夫😂

今は夫に頼って生活してるから

感謝してるのは大前提なんだけどな

それはそれ、これはこれ笑


一応嬉しかった?エピソードは

こないだ義実家で焼肉したときに

ホットプレートがずっと強火だったから

肉が生焼けで、ぺらぺらのお肉ばっかり

食べてたら

調節ダイヤルの目の前にいた義母に

「おかん肉生焼け!火弱めて!俺はいいけど、まなみと(息子)は生肉食べれんよ」

って言ってくれたことw

じゃあ自分でやれって感じなんだけど

まあ人の家なので………笑





土日夫がいなくなって

(言い方w出勤するようになっただけww)

人混み出たくないしなー

公園暑いしめんどいしなー

とやる気ゼロなここ数週間


土曜日習い事連れて行くだけ

そういえば体操教室通い始めて

もうすぐ2年経つんだけど、

案外上達してるし続いてる笑

体重軽いからか鉄棒の進級が早いw




今日はさすがに暇すぎて(多分息子も)

死にかけバナナで珍しく

お菓子作りをしました



せめてラップをはがせ


いつも市販のおやつばっかりだし

たまにはいいかなと知らんぷり



昼前に暑い!と服を脱ぎ捨て

お昼のナポリタンで汚い息子←


えーおせんべいーアイスーーー

とブー垂れてたけど

おいしかったらしいです

混ぜて焼いただけよにっこり


すんごいボロボロこぼしてたけど

あとはルンバ様にお任せして

早々にお風呂に入りたい


最近寝ても寝ても眠くてさ

昨日2時間昼寝して夜は10時間寝て

(夫のいびきで何度か起きちゃうけど)

今日また昼寝したくなっちゃって🥱

全てホルモンバランスのせいにしている


夫飲み会前にわたしたちのご飯買って

一旦帰宅するって言うから

晩御飯の用意もしなくていいし、

さっさと寝てしまおうという笑


専業主婦になってからは

一応夫が帰ってくるまで

起きて待ってるんだけどね大あくび今日は無理




義母にねだったプラレールの貨物車

さすがに繋げすぎちゃう?笑