前回のライン送った直後、

「違うよ!14日も早朝だから早く帰るよ!入力し忘れてただけ!!!」

やべえと思ったのか本当に忘れてたのか

あわてて弁解を始める夫w

どっちでもいいよもうwww

吐き出してスッキリしたし😂笑

拗ねてただけなので(30歳主婦←)





てことで特に喧嘩になることもなく

(喧嘩になるほどの内容でもないけどw)

翌日は産前にやりたいことリストの1つ

コナンの映画に行く

を実行してきました✌︎('ω'✌︎ )


ネタバレになるから言えない〜

超言いたい〜〜〜〜〜〜!!!!泣き笑い

哀ちゃん推しのわたしには

最高の映画でした🥰

ベル姐さんはわかるようでわからない笑

ほんとに?そんなことで??

組織にしては人間味ありすぎない???

とりあえず美しい

ここ数年の映画で一番好きだった🤗💕

重要回っぽいのに主題歌は

倉木麻衣じゃないのかーって思ってたけど

最後まで見たら映画に合っててよかったわ

ダメだやめよう止まらないw

もう1回みたい〜


上映中も中の人がポコポコ…というか

ボカボカ暴れ倒すから

尿意を気にしないようにするのが

大変だったしお尻が痛かった←

映画の前後で2回ずつトイレに行きましたw

中期になったらトイレ近いのマシになるって

言い出したの誰?笑

まったく変わらないんだけど

いまだに深夜とか明け方に尿意で起きて

トイレに行くか我慢して寝るか迷ってる←




もう6か月に突入したのに(ひぃ!はや!)

やりたいことリスト半分も終わってない

出産準備も何もしてないし

なんなら購入品のリストアップもしてない

西松屋もアカホンも近くにあるし、

最終Amazon様に頼ればいいかなっておいで

心配性なくせに、こういうとこはいい加減

それより息子との時間を

もっと取ってあげたーい(´ω`)

けど息子が一番行きたがる公園類は

めんどくさーい(´ω`)

公園連れてかない母とかいないよね、

わたし半年に1回ぐらいしか行ってないわ


暇だなーと思う日もあれば

発達カウンセリング、療育、猫たちの病院

産婦人科、心療内科となんだかんだ

予定が詰まってるときもある…😇

息子も遠足、参観、保護者懇談と

立て続けに入ってるから

今月来月あたりはバタバタしそう





夫が異動してから帰宅時間が

ほぼ一定になり、息子が

「トト何時に帰ってくる?」

と聞いてくる頻度が減った


その代わり「今何時?」「あと何分?」

って数分おきに聞かれるのうるさいネガティブ

時間が気になって気になって

仕方ないんだろうなーと思いつつ

時計見て〜とこっちもだんだん適当になる

運転中は本当にやめてほしい

首から時計ぶら下げといたろか昇天


そして夫が昼出勤で閉店業務の日の前日は

「明日何時に帰ってくる?」

「明日は(息子)が寝てからだよ」

か〜ら〜の〜大荒れ🌪️笑

週1ペースで息子台風到来

怒り方ゴリラみたいでおもしろいけど、

笑ったら余計怒られるwwww

発達カウンセリングとか療育の先生に

見せるために動画撮ったら

もう人間やめてるよね🦍



「撮るな💢💢」

と荒ぶるうちのゴリラ



夫は朝から病院付き合ってくれて

昼から出勤したりするからまあまあ助かる

「そんなに飲み会行きたいか」

「まあ……………………」

下心はアリアリな模様


最近、というか初期の頃から

いろいろある妊婦向けのアプリの中で

うちはこれを使ってて、

夫もパパ用のやつ見てるんだけど

「パパ活アプリ」っていうのだけ

まじでやめてww

なんか誤解を生むしパパ活してないwww



わたしはあすけんで体重管理してるからか

つわりで減った分も込みで今−1〜2kg

じーわじわ増え始めた

妊娠期間はちょうど折り返し

簡単にカロリー計算してくれるのは

ありがたいんだけどさ、、

あすけん塩分と脂質に厳しいよね、、、

毎日オーバーしてるよ、、、、笑


「服着ててもお腹出てるのわかるね」

と先輩にも言われるようになりました気づき

息子の時は臨月まで気づかれなかったなー

中の人も元気です



猫さんたちはわがままで元気いっぱい

部屋に入ろうとしたら、

うみちゃんだけは出迎えてくれる🐈‍⬛

気づいたら網戸外されてたり

飲み水に手突っ込んで床が濡れてたりと

よく部屋は荒らされてる😂

大きくなってきたから爪切りも一苦労

噛みはしないけどめっちゃ引っかかれる

今はうみちゃんが一番おとなしい

1歳過ぎると落ち着き出てくるね…

お姉さんになったなーー

そろそろ夫に爪切りのやり方教えとこ




今日はなんか疲れたから

サクッと寝たい(( _ _ ))..zzzZZ