毎日暑いですね~絶望あせる

エアコンかけた部屋から出ると

お風呂に入ってるみたいです驚き

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

月曜日に息子と孫達が

ビールを2箱持って来たびっくり気づき

なんと敬老の日だからって~驚き

 

夫と私は唖然~~びっくり気づき

だって今まで敬老の日に

なにかしてくれた事は無いのよ~

 

あちこち加齢の故障は有るけど

老人と認めるのはちょっとね~うーん

と思っていたから

してくれなくて

全然OKだったんだけどニコニコ

 

「初めてね~」と言ったらうーん

「そうだっけ?」って…えー?あせる

 

なんでか考えて見た…不満

(私の見た目は変わっていない

としてねてへぺろ

 

そうだ!3連休が原因なのよ~指差し

 

今年は多い!うーん

祝日が○月の第○月曜に

なる事が多くておーっ!

3連休がいっぱいあるの~汗うさぎ

 

連休だと余裕が出て来る訳でうさぎ

じゃあ、お祝いしに行こうか~

となる訳ね~爆笑

 

いや、嬉しいですけどね~汗うさぎ

 

歳取ったと思わない事が

老化を防ぐと書いて有る本を

読んだもんでね~爆  笑気づき

 

いや、嬉しいですけど~笑い泣き

 

結局、皆で台湾料理を食べに行き

楽しくて、美味しくてラブ飛び出すハート

酔っぱらって~生ビール生ビール

朝までぐっすり寝れたけどさ~てへぺろ

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

シュウメイギクですニコニコ

スッキリして清楚ですねニコニコ

ピンクもありますドキドキ