今日は涼しいですね~ニコニコ

このまま7月が過ぎてくれると

嬉しいですけどうーん

そうは甘くないでしょうね~ぶー

 

土曜日は掃除の日ですが

夫の咳がひどいので汗うさぎ

金曜日に夫が医者に行ってる間に

2階の掃除を済ませたニコニコ

 

今日は庭と道路と水回りが済んだ

ところで夫に2階に行ってもらい

1階を掃除したニコニコ

1階だけなら掃除するよと言って

いたけどうさぎ

汗かくとまずいからと言ったら

おとなしく2階に行ったニコニコ

もともと掃除は埃じゃ死なないが

モットーだから嫌いなのよねてへぺろ

 

涼しいので楽々済みました~爆  笑気づき

洗面台の横とかタンスの間とか

夫が普段しない所も

掃除出来てスッキリ~爆笑

あえてしてとは言わない

それぞれ得手不得手があるからね

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

お昼も済んだところで

TBSで「音楽の日」が有るのを

知りましたニコニコ飛び出すハート

 

音楽番組はあまり見ないんだけど

去年のダンスコラボがすごく

良かったのを思い出して乙女のトキメキ

夫に提案指差し

「軽くウィスキーやらない?」ロックグラス

と言ってみた爆笑

断るわけないよね~爆  笑気づき

 

涼しいし、掃除は済んだし~ニコニコ

たまには良いよね~ウシシラブラブ

 

音楽の日、8時間だそうびっくり気づき

 

男性はグループが多いのね~うさぎ

皆さん色が白くて髪サラサラで

化粧しててね~汗うさぎ

 

そしてダンスが凄い~~ドキドキおーっ!気づき

トラヴィス・ジャパンは知ってた

友人が好きだからニコニコ

衣装も綺麗でとても楽しい~ラブ

 

3杯づつ飲んだところでロックグラス

夫が寝てしまったのでほんわか

口直しに(ごめんね笑い泣き

エルヴィスを聴きましたてへぺろ

やはり良いわ~~ニコニコ飛び出すハート

 

20昼夜とシルヴィアが

近頃のお気に入りラブ飛び出すハート

気持の良い土曜日になりましたニコニコ

 

さてさてこれで夫は夕食後の

週末ウィスキーはやらないと思う?

そんな訳ないですね~笑い泣きあせる

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

アナスタシアですニコニコ

ユリですニコニコ

色が濃くて個性的ですねニコニコ