毎年玄関先に生えて来る黒竹ににっこり

七夕の飾りつけをしています七夕

 

生の竹の緑に色とりどりの

折紙が映えて綺麗ですニコニコ飛び出すハート

 

近所の方からも褒められるので

毎年飾っていますニコニコ

 

何時もはもっと早くから準備する

のですが…悲しい

エルヴィスのイベントが有った

のと鎌倉へ行ったりしたのと

おまけに風邪引いて…絶望

 

折紙の予備が無かったのもあって

今年は諦めかなと思ったのですが

先日、病院の帰りに

折紙を買って来ましたニコニコ拍手

 

100色100枚入りとか爆笑

オーロラとかカラーホイルとか

見ると作りたくなりますね~ニコニコ

 

夫に輪飾りを作って貰いてへぺろ

私は折紙をせっせと作ったニコニコ

 

手が痺れているのでサクサクとは

行かないけどむかつき

今年は竹が小さかったので

なんとか間に合いました~爆  笑気づき

 

竹に結ぶのも時間がかかるけど

リハビリになるかな~ニコニコ

 

毎年してる事なので

飾れて良かった~拍手

やはりホッとしますねニコニコ飛び出すハート

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

カシワバアジサイですニコニコ

青い紫陽花はとうに

枯れてしまったけど泣くうさぎ

こちらはまだ残っていますねニコニコ

大きくて存在感ありますラブ