息子のお嫁さんのお父さんが

亡くなりましたうさぎ

胃がんでした

私と同じ歳です汗うさぎ

 

2010に結婚したので

14年間のお付き合いでした不満

 

親しく行き来は無かったです不満

なんとかもっと親しくなりたいと

思った事もありますうーん

 

私ががんになった時は

メールぐらいくれても良いのにな

と思ったしショボーン

 

コロナが無ければ孫の運動会など

一緒に行けてもっと親しくなれた

かも知れないけど汗うさぎ

 

今は無理をしないで

自然体のお付き合いでいられて

良かったのかもと思うおやすみ

 

仕事は楽しかったけど

それらがもたらすストレスと騒音

を考えるとぶー

仕事を辞めた今はとても静かなのと

(心が)同じかなうさぎ

 

どうか安らかにお眠り下さい

ご冥福をお祈りしますお願い

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ギンバイカですニコニコ

玉のような蕾とニコニコ

華やかに開いた花が対照的でほんわか

素敵ですね~ラブ飛び出すハート