遊び疲れて風邪引きましたてへぺろあせる

 

咳と熱(37.4℃)くらいだけどぶー

主治医(毎月血検してる)は

予約無しで行くとエライ待つ汗うさぎ

 

夫の行ってるクリニックは

予約制では無いんだけど

必ず看護師さんが後ろからガーン

ブラまでバッとめくって診察する

 

胸を手術してる身としては

見られたくないむかつき

胸を丸出しにしなくても良い

と思う!から行きたくないえー?

 

ので市販薬を買って来ましたうさぎ

市販薬っていろんな成分が

少しづつ入っている指差し

(喉の痛み、咳、発熱など)ので

咳だけに特化して無いそうで

結局ピンポイントでは

治せない→長引くって事にうーん

なるのよね~ショボーン

咳止めは品薄で無かったし~泣くうさぎ

 

咳をこじらせて喘息一歩手前まで

行った事があってえーん

その時は針を打って貰ったニヤリ

 

医者に行っても治らなかった咳が

眼の脇、小鼻、喉に針を打って

貰って治りました~爆  笑気づき

(週1回で1ヶ月程かかった)

痛くは無いけど喉のは5cmも

入れるので苦しかったぐすん

 

とても腕の良い方を紹介して

貰って治ったけど爆笑

もう、引退なさっているので

とにかくこじらさないのが大切!

 

薬のせいかとにかく眠い絶望

梅雨のせいもあってだるいしむかつき

なんとか市販薬で治って欲しいと

願う毎日ですお願い

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ベンケイコギクですニコニコ

可愛いんだけど凄い繁殖力で

あっという間に広がっちゃう悲しい

ちょっと困ってます不満