友人から紫陽花を見に行こうとあじさい

誘われていたのですがうーん

エルヴィスが忙しくて~てへぺろ

気付いたら6月も最終週

まだ間に合うかしら~~おーっ!あせる

 

急いで予定を聞いて明日行く事に

しましたニコニコ

鎌倉は同じ県で1時間足らずで

行けるのに後回しにしていたら

アニメの聖地とかで凄い混みよう

ますます足が遠のいていましたぐすん

 

「スラムダンク」の聖地は

知らないけどニヤリ

「海街diary」は大好きですニコニコ

全巻持ってますほんわか飛び出すハート

 

今回は聖地は無理なので(暑いし)

紫陽花を観て(あると良いけど)

おしゃべりして来ますニコニコ飛び出すハート

 

土日連チャンだったので笑い泣き

夫から良く遊ぶねと言われたけど

紫陽花の最後のチャンス!プンプン

と言ってOK貰いました~爆笑

もっともこの頃

夫はプールに行っているので

私がいなくても良いのかもてへぺろ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

エルヴィスがメンフィス(故郷)

で録音した全111曲が

新発売ですラブラブラブ

今年はデビュー70周年なのです

新発売なんて嬉しいな~~拍手

 

そうそううさぎ

銀座ライブで桐生大輔さんが

エルヴィスの「Sylvia」を

熱唱してくれたのですがカラオケ

なんと!私は知らなかったガーンガーン

 

この曲大好き!と言う

エル友さんには言えず…悲しい

慌ててAmazonで探して

「エルヴィス・バラード」に

入っているのを見つけてポチッニコニコ

私のブルーレィデッキには

683曲も入っているのに~~怒り

奥が深すぎるエルヴィス~泣くうさぎ

まだまだ!って事ですね物申すビックリマーク

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

アナベルです、紫陽花ニコニコ

真っ白で目を引きますねラブ飛び出すハート

これはまだ大丈夫みたいだけど

長谷寺のは大丈夫かしら~汗うさぎ