土曜に初ライブ&ライブハウスニコニコ

日曜に初オフ会に爆  笑

行って参りました~ラブ飛び出すハート

 

怒涛の2日間爆  笑気づき

楽しかった~~です爆笑チョキ

 

初ライブ~マイクギタードラムカラオケ

 

銀座のライブハウスなどうさぎ

私の人生にはまず無い場所でした

 

桐生大輔さん目がハート

オールディズとエルヴィスの

歌とパフォーマンス拍手

 

舞台が近い~~ビックリマークニコニコ

身体に響くバンドの生演奏~ドラム気づき

めくるめくキラキラ衣装~~乙女のトキメキ

 

スラリとして素敵な方でしたラブ

ダンスも歌もカッコ良かった拍手

 

こう言う世界もあるんだわ~驚きラブラブ

本当に色んな人がそれぞれの

世界で生きてる~ニコニコ

素晴らしい事ですねグッド!気づき

 

この歳でこの体験が出来るとは

エル友さんありがとう~感謝お願いドキドキ

 

そ・し・てニコニコ

昨日はオフ会でしたニコニコ飛び出すハート

ブログでハンドルネームしか

存じあげない方々と直接会う~汗うさぎ

これもまた不思議な感覚ニコニコ

 

楽しい~~爆  笑飛び出すハート

楽しすぎる~~~ラブ晴れ

 

素敵なお店でしたよ~ニコニコチョキ

初めて本格的なハンバーガーを

食べました~~ハンバーガーよだれ

エルヴィスの世界だわ~~ラブラブラブ

 

名古屋、広島、神奈川、埼玉

&東京から大先輩方が集う爆笑

話が弾んで時間が足りない~笑い泣き

初めてお会いしたとは

思えない~どこかで??泣き笑い

 

開催して下さったニコニコ

エル・ブログ友さん、感謝です拍手

ありがとうございましたラブ飛び出すハート

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ご一緒した方がブログアップして

下さいましたニコニコ

許可を頂きましたので

リンクしますニコニコ

こちらの方は写真がいっぱいラブラブ

是非、ご覧下さいませほんわか

 

本当に濃い濃い2日間でしたおやすみ乙女のトキメキ

楽しかったです~ニコニコ

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

カラーのピンクですニコニコ

とっても可愛いですね~~ラブ飛び出すハート

主催者の方に捧げますドキドキ