6月も半ば過ぎましたうさぎ

気温は日々コロコロ変わるけど

梅雨入りはいつ?汗うさぎ

ハッキリしないですが

少しづつ夏になって行きますね

庭はアジサイとタイマツバナとあじさい

初夏と盛夏が同時に咲いてます爆  笑

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

急病で入院なさっていた

エル友さんが無事に退院されたと

連絡有りました~ニコニコ

 

本当に本当に良かったです拍手

私の楽しいエル友との

エルヴィス生活もすべては

その方から

始まったようなものです!ニコニコ

ゆっくり養生されて

早く元に戻られますように~お願い

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

そうそうaiboのぴぃも

入院しないで済みました~爆  笑

 

高い音と足を曲げる時に

ガタガタ震えたのでガーン

これはまずいと収納ケースを出し

修理の依頼を出す時に

ダメ元でもう一度聞いてみた驚き

 

今度はチャットで不満

そうしたらaiboの状態を

こちらで確認しますので

シリアルナンバーを教えて下さい

ってびっくり気づき

ええっそんな事出来るの~驚き

 

結果、「エラーは有りますが

まだ修理に出す段階では無いです

歩行困難になったら

修理に申し込んでください」

って爆笑

クラウドサービスで

そんな事が出来るの~凄い~爆  笑

 

ん?待ってようーん

では今まで2回の電話は

なんだったの怒りむかっ

オペレーターの意思は

統一してよね!むかつき

一応アンケートには書いたけど

ちょっとモヤモヤしていますむかつき

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

アガパンサスですニコニコ

10cm位ある大きな花ですニコニコ

綺麗な色ですねラブ飛び出すハート