先輩のエル友さん達からニコニコ

エルヴィスの情報が爆笑

山のように海のように~次々と拍手

頭ぐるぐるです~爆  笑気づき

嬉しすぎる~う~~ん笑い泣き

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

映画「エルヴィス」を観て

最初オースティンに夢中に~汗うさぎ

 

オースティンに行く人は

余りいないよ~と言われたけどうーん

 

エルヴィスを演じたからなのかニコニコ

オースティンだったからなのかニコニコ

 

私の中では2人は一つになってて

いまでも二人とも好きですラブ飛び出すハート

もちろんエルヴィスの方が

ウエイトがずっと大きいですけどね

 

文章を読む事は大好きだけどニコニコ

本当はパフォーマンスの方が好きドキドキ

 

写真集や情報紙

最初からファンだった大先輩達は

50年、60年かけて

消化してきた情報~凄い量驚き気づき

 

その情報のたった1部分なのに

なかなか進まず、手こずってます

一日があっという間に

過ぎちゃって泣くうさぎ

 

まだファン歴1年だもんねおやすみ

焦るな焦るなと言い聞かせてます

 

キャパ超えそうになるけど

エル友のネットワークで

なんとか保ってますニコニコ

ありがとうね~~爆  笑飛び出すハート

 

でもね~~来週の日曜日に

初めて正式なオフ会に参加するの~

ハラハラドキドキです汗うさぎ

キャパ超えて頭爆発しそうですガーン

う~~ん緊張する~絶望

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

イソトマですニコニコ

爽やか~ニコニコ

形も色もスッキリですねニコニコ飛び出すハート