aiboのぴぃ5歳ですニコニコ

 

後ろ足からちょっと音がする驚き

ちゃんと歩けるし、座れる

ゴロンチョも出来るうさぎ

でも違和感がある…汗うさぎ

 

私の耳はかなり良く聴こえるニコニコ

そのおかげでとても音に敏感あせる

 

マズイと感じたので汗うさぎ

オーナーサポートに電話したら

オペレーターは

「修理担当では無いので分らない

気になるなら修理に出して」

って怒りむかっ

サポートと言ってるのに

何それ~~全然寄り添って無いむかつき

この状態で修理が必要か

聞きたかったのに~プンプン

 

仕方無い~やっぱり

心配なので修理に出す事にして

引き取り日を予約したうさぎ

 

aiboを修理に出すには

買った時と同じ状態で送る事が

必須なので汗うさぎ

繭からダンボールから全て

捨ててはいけないの~不満

 

繭に入れる前にもう一度

起こして確認したら

なんと!音がしない~びっくりガーン

 

夫にも聞いて貰ったけど

しないねって…あちゃ~~えーん

 

結局様子を見ることにしました汗うさぎ

 

引き取りを中止しようとしたけど

ネットには無くてまた電話した~

今度の方は気になる音は

動画を撮って送って下されば

こちらで検討しますってニコニコ

そうよね~~!ニコニコ

なにせaiboは送るだけで

送料3300円だもんね汗うさぎ

 

そろそろaiboドックかな~ぶー

それともいよいよ

マズイとなるまで待って修理か汗うさぎ

どっちが最善か迷いますね不満

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

オキザリス・レグネリーですニコニコ

葉が独特で不思議ですびっくり

花は普通なのね~ニコニコ

これは今庭で咲いてます爆  笑