アップが遅くなりました汗うさぎ
6/2に浅草で

エルヴィスのイベントがあり

行って参りましたニコニコ飛び出すハート

 

<エルヴィス・ナウ>

23回目だそうですほんわか

年3回だから8年目ですねニコニコ

 

主催なさっているのは本当に

長年のファンの方なので拍手

もっと前からと思っていましたが

8年って凄いですよね~爆笑

 

私は2回目ニコニコ

エル友さん達と4人で

参加の予定でしたが

お一人急病で参加出来ず悲しい

本当にびっくりしましたガーン

 

このところの気候変動で晴れ雨

体調崩されたのかも知れません

本当に油断は出来ませんねショボーン

 

くれぐれもお大事に~汗うさぎあせる

1日も早く回復なされますよう

祈っておりますお願い

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

イベントは本当に楽しかったですほんわか

駆け出しのファンですので

もちろんご存じ無い方ばかりです

ニコニコ飛び出すハート

本当にゆったりとくつろいで

ずっと前から参加してるようで

落ち着きます~~ラブドキドキ

 

エルヴィスファンって素敵~ニコニコ気づき

とても幸せな時間でしたドキドキドキドキ

次回が楽しみですおやすみ

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

行きは田園都市線から銀座線

帰りは東武東上線で曳舟から

半蔵門線に乗る積りでしたが

半蔵門線が止まってしまいガーン

浅草駅まで戻り、銀座線で渋谷へ地下鉄

渋谷から井の頭線で明大前へ電車

明大前で京王線に乗れて

無事帰宅出来ました~ニコニコ拍手

 

なんと!私ったら爆  笑

東京に少し詳しくなってない?

ちょっと嬉しい~てへぺろ気づき

夫には良く遊ぶね~って

言われたけどね~爆  笑チョキ

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

アスターですニコニコ

優しい紫が綺麗ですね~ニコニコ飛び出すハート