水曜は眼科でしたうさぎ
1年前に後発白内障の

レーザー治療をうけたら
目の中に白いカケラが~えーん

チラチラして本当に邪魔~~むかつき

 

執刀医から

「自然に沈む、自然に溶ける

その内気にならなくなる」

と言われむかつき

1年経ちましたが変わりませんぐすん

 

どうしても気になるなら

手術で取り除きますか?

と言われたガーン

でも完全に取り除ける保証は

無いとの事でしたむかつき

 

う~~んうーん

手術はしたくないので

結局半年後にまた再受診する事に

結局、様子見ですショボーン

 チラチラが沈まないのは体質?

目の中なのでわからないそうです怒り

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ところで…悲しい

保険証を忘れた…絶望

新しくなったのでね

なんで新しくなったかは

ご想像に任せますが

認めたく無かったので

放って置いて…忘れたと…むかつき

 

当然だけど全部自費~~怒りむかっ

ちょっとね~な金額でしたガーンガーン

後日清算して貰えると聞いて

ホッとしたけど笑い泣き

保険証ってありがたいですね~ほんわか

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

木曜日は内科でしたうさぎ

ガングリオンの液を抜いて貰った

 

膝の膨らみは余り変わらない

袋が出来てるんでその厚みは

あるんだそうガーン

袋が出来てる~~えー?気づき

そこへまた液が溜まる訳ね汗うさぎ

膝をつくと痛いえーんあせる

膝をついてはダメと言われたけど

畳がメインの我が家では無理ね泣くうさぎ

 

保険証は忘れずに

持って行きましたよ~~てへぺろ

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

庭のガクアジサイが

色づいて来ましたニコニコ

この色大好きですラブ

エルヴィスの瞳と同じだからドキドキ