女子高時代の友人達と4年振りの

箱根旅行に行って来ましたニコニコ

 

年に1回位ですが

4人で1泊旅行に行ってましたニコニコ

 

コロナでバッタリ絶えて4年振り

しかし…汗うさぎ

前回の4年前も今回も3人でした

同じ方がキャンセルしたので…むかつき

 

同じ箱根、同じホテルなのよ~怒り

前回は雪、今回は災害級の雨

って事でね~むかつき

 

理由は電話で言って来たけど

緊急とは思えないので

詳しく聞こうとすると

このごろ耳が遠くてって…えー?あせる

 

長い付き合いだから

天気が悪いのでショボーン

行きたくないんだなって事は

わかっちゃうのよ~うーん

 

それでもまさかね

4年前と同じ事をするとは

思っても見なかったわガーンガーン

 

4日前だからキャンセルしても

迷惑かけないと思ってる?

大迷惑ですパンチ!ムキー

 

このホテルはツアー形式で

4人利用でこの料金で予約なのうさぎ

キャンセルが出ると

キャンセルした本人は無料で

残りの人の値段がアップするのゲッソリ

 

4年前も同じホテルなんだから

分かっているはず…驚き

 

ロマンスカーのチケットも

キャンセルしてって…汗うさぎ

あのね、キャンセルには

電車に乗って町田まで

行かなきゃならないのよ~怒りむかっ

 

そりゃね~本当に緊急なら

そんな事構わないけどね~不満

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

雨は降ったり止んだりでしたので

掻い潜って観光できましたニコニコ

ロープウェイとケーブルカーは

運行中止でしたぐすん

 

塔ノ沢まで登山鉄道で行き

穴場のお蕎麦屋さんで

美味しいお蕎麦を頂きましたよだれ飛び出すハート

 

夜は雨風強かったけど雨DASH!

翌日は天気になり晴れ

大涌谷まで行って来ましたニコニコ

 

とにかく外国人だらけで

ここどこ?状態で面白かった爆  笑

 

モヤモヤした事は忘れてニコニコ

3人で笑い転げて楽しかったニコニコ気づき

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

次回?彼女は誘わないと思ううーん

 

いままで色んな事があったのよ~

長い付き合いだから大目に見て

来たけど、もううんざりですパンチ!

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ハコネウツギですニコニコ

ケーブルカーの両脇に

咲いてましたラブ飛び出すハート