右膝のガングリオンがまた驚き

膨らんで来ましたガーン

 

5/10の検診で中の液を

抜いて貰えば良かったわ~むかつき

 

痛くも痒くも無いんだけど

膝をつくと邪魔なのよね~汗うさぎ

 

あまり歩いちゃいけないしね

運動はウォーキングしかランニング

出来ないのに~困ったもんですイラッ

 

まぁ膝をつく事も無いからと

思っていたら衣替えが有った~えーん

 

洒落たウォークインクローゼット

などは無いからぐすん

タンス→衣装ケース

膝をついて入れ替えなくちゃ絶望

ガングリオンのせいで動きが鈍い

朝から掛かって6時まで~泣くうさぎ

夫にも掃除を手伝って貰ったウシシ

 

捨てた捨てた~ニコニコ

特に靴下をね~温暖化?かうーん

もこもこの厚い靴下は

この冬全然履かなかったぶー

 

那須のスキー場が閉鎖になり

スキー用の靴下も要らないし悲しい

ずっとする積りだったのに

残念~ショボーンあせる

 

そう言えば茶道も

一生する積りだったよね~えー?

もう無理~~正座が出来ないむかつき

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

それでも無事整理できて

ホッとしましたほんわか飛び出すハート

 

友人がガングリオンを見たいって爆  笑

見なくて良いよ~~笑い泣き気づき

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

アルストロメリアですニコニコ

那須に行っていた1週間で

いっぱい咲きましたニコニコ飛び出すハート