このところの異常気候のせいか悲しい

足が思う様に動かない汗うさぎ

 

ウォーキングしかランニング

運動出来ないんだから泣くうさぎ

毎日行かなくてはと思うんだけど

前の様には歩けないむかつき

気持が沈んで~すぐに休んじゃう

かなり落ち込んでいたんですがぐすん

 

探し物をしていたら

イヤホンが出てきた~びっくり気づき

かなり前のよ~すっかり忘れてた

 

隣の接骨院の音を紛らわすために

とSONYのとても小さい

ウォークマンを買ったけど汗うさぎ

結局耳の圧迫感に勝てず

諦めちゃったえーんあせる

 

手に取って見ていたら

なんとなくスマホに刺して

ウォーキングに行ってみようと

思ったのねニコニコ気づき

 

ミュージックアプリは

入れてないけど…うーん

YouTubeで良いよね~てへぺろ

 

ミックスにするとかなり長く

再生できる~爆笑

もちろん!エルヴィス様ですラブ

 

なんと~びっくり気づき歩ける~~爆  笑

ずっと行けなかったかなり遠い

公園まで行けた~笑い泣き

うっ!嬉しい~~ラブドキドキ

耳は痛いけど1時間ぐらいなら

我慢できるニコニコビックリマーク

 

もうダメかと諦めていたけど

俄然やる気が出て来ました拍手

 

なんて綺麗な声~ドキドキ心の奥まで

透き通る~足が弾んでる爆  笑乙女のトキメキ

まさにエルヴィスパワービックリマーク

あ・り・が・と・う飛び出すハート

 

明日は新宿でファンクラブ会長さん

の講座があるんですニコニコ

講座もとっても楽しみなんだけど

エル友さんにAmazonmusicの

使い方と

ワイヤレスのイヤホンを試させて

もらう事になってるの~ニコニコ飛び出すハート

 

う~~ん楽しみ~目がハート

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ハナショウブですニコニコ

爽やか~まさに皐月ですねニコニコ