花があふれるように咲いてますニコニコ

エビネとスズランとシランと

一緒に咲くって無かったような

気がしますうーん

アルストロメリアも蕾を付けたニコニコ

早い~びっくりです汗うさぎ

 

太陽光線は熱い~真夏ですむかつき

日本は亜熱帯化してるって

本当な気がしますね~えー?あせる

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

余りに暑くてファンヒーターを

仕舞いました驚き

 

夫は梅雨寒が来るよって言うけど

ヒーター使う程の寒さが来るとは

考えられないうさぎ

 

寒かったらエアコン点ければ

良いじゃん!と言う事で

仕舞う事に決定~爆  笑気づき

 

ヒーターを3個仕舞うとすると

当然仕舞う場所に入ってる

扇風機を出す事にニヤリ

 

4月末で夏仕様~びっくりあせる

こんな事は初めてですね

そんでもって

掘りごたつはそのままって泣き笑い

(コタツの下は地面なので寒い)

本当に変~煽り

 

花は綺麗だけどラブ飛び出すハート

年寄りは体調に気をつけないとね

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

ツリガネソウですニコニコ

とても可愛い~ですねニコニコ飛び出すハート