ご無沙汰しましたうさぎ

気温差のせいか疲れが取れず

動きが鈍いです汗うさぎ

 

花もね~一斉に咲くんだもの驚き気づき

あちこち手入れが良き届かない

焦ってばかり…うーんあせる

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

日曜日に自治会館の掃除をしてうさぎ

今年初の組員さんの顔合わせ汗うさぎ

 

夏祭りの接待はやはりしないと

言う事になった汗うさぎ

前の組長(私の大嫌いな接骨院)が

かなりいい加減で言いたい事は

いっぱいあるけど…怒りむかっ

言うのはやめたぶー

人はそれぞれ器がある

小さな器の方に言うだけ無駄プンプン

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

もう50年来の友人達と4年振りに

旅行に行こうと言う事になってニコニコ

行先を検討しましたニコニコ

 

久しぶりだから近場が良いよね

と言う事でコロナ前の

4年前に最後に行った箱根に決定

 

同じ宿のHPを開いたら

5月の末でもう残り1部屋~びっくり気づき

びっくり驚き

慌てて3人に連絡して決めたけど

 

後から部屋食だと正座出来ないと

言う方が2人驚き

そう言う私もそうだわ~ショボーンあせる

4年経つとこうなるのねむかつき

 

でもテーブルとなると

会場食なのよね~うさぎ

静かな個室だと良いんだけど

再検討しますぶー

 

コロナの前と後…歳取るのは

仕方無い事なんだけど不満

あのままコロナが無かったら

スムーズに歳を取れていたのかも

な~~んてねてへぺろつい

思ってしまいますね悲しい

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ミヤコワスレですニコニコ

丈夫で毎年良く咲きますニコニコ

スッキリ伸びてくれるので

切り花にも最適ですニコニコチョキ

色も大好き~ラブ飛び出すハート