今日も風が強いですDASH!DASH!
春は未だと言う事でしょうねうさぎ
来月になればそよ風が吹くのかな
 
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
23日にエル友さんとニコニコ
エルヴィスの映画を観に行きます
シネマヴェーラ渋谷
「燃える平原児」西部劇ですニコニコ
1960年作 64年前の作品ですおーっ!
 
もちろんDVDは持ってるけど
映画館で観るのは絶対無理と
思っていたので爆笑
とても嬉しい~~爆  笑乙女のトキメキ
 
さらにその前にエル友さんと
エルヴィスカフェにも行きます
こちらも楽しみです~ラブ飛び出すハート
 
くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー
 
自分用のエルヴィスノートを
作りましたニコニコチョキラブラブ
 
ヒガシ君のは毎年作ってたけど
自分で使った事は無いうさぎ
だって…プレゾンが終わってから
書く事がほとんど無かった物申す
 
エルヴィスに惹かれてからは
情報の海~映像の山~爆  笑拍手
 
毎月なにかしらイベントが有る
没後47年でこんなに世界中から
愛されていたとは本当に
びっくり&嬉しい悲鳴~ラブチョキ
 
ノートに記載しないと
訳が分らなくなります笑い泣き
23日も新しいエル友さんと
お会いするしねニコニコ
 
ノートをバンバン使って
エルヴィスを推して行きますニコニコチョキ
 
画像が多過ぎて選ぶのに
苦労しました~てへぺろ気づき
裏です
そうそう、前回のブログで
夫の浮腫みについて書いた時
エル友さんに教えて頂いた
樹液シートの事を書き忘れました汗うさぎ
 
樹液シート使ってますニコニコ
ただ高齢なのでなかなか結果が
出ないようですショボーン
頑張りますほんわか