2/14はバレンタインですねニコニコ

夫と息子と光君の分は買ってある爆  笑

しーちゃんの分も買ったけど

お嫁さんの分を忘れた~汗うさぎ

 

去年、私にも手作りチョコを

作って来てくれたので

あら男の人だけで良いのに

と言ったらうさぎ

今はジェンダーレスですと…えー?

覚えておかなくちゃと

思っていたのに、やっぱり

お嫁さんの分を忘れちゃったてへぺろ気づき

 

お嫁さんの分を買ってから

届けに行きますニコニコ

インフルエンザなので

郵便受けにね~てへぺろ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ヒガシ君の最後の会報が

届きましたうさぎ

年会費は返却して貰ったのに

律儀ですね汗うさぎ

力入ってる~写真もいっぱいニコニコ

二次元コードで動画も見られるニコニコ

発足して半年で解消とはね…むかつき

 

一昨年に発足してたら

エルヴィスに嵌らなかった?うーん

 

う~~んそれは無いと思う不満

両方の推し活になった可能性は

あるかも知れないけどねニコニコ

 

エルヴィスは

世界のエルヴィスだし拍手

たぶん嵌り方が普通じゃ無いと

思いますのでねラブ飛び出すハート

 

そうそう

私の大好きな映画爆笑

「ウエストサイド物語」ドキドキ

プレゾンでヒガシ君が演じた

トニー役に

 

エルヴィスをと言うオファーが

有ったんですってびっくり爆  笑気づき

結局リチャード・ベイマーに

なったけどショボーン

 

エルヴィスが出ていたら

素敵だったでしょうね~ラブ乙女のトキメキ

とても残念ですけど泣くうさぎ

 

ちょっぴりだけど(勝手に)

縁を感じて

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

キバナカタバミですニコニコ

元気なビタミンカラーですねニコニコ飛び出すハート