エルヴィスファンの集いニコニコ

Elvis Nowに初参加して参りました

 

2/4と2/12の2日間の予定

2/4はもう満席でした

2/12は席がまだあったのですが

今回の集いを教えて下さった

エル友さんも私も法事で

残念ながら諦めてましたうさぎ

しかし

エル友さんがキャンセル待ちを

お願いして下さって…ニコニコ

なんと行けることになりましたニコニコ

 

浅草ですほんわか

東京のメトロを把握して無くて

どうやって行くのがベストか

??だったのですがうさぎ

今回でだいぶ分かりましたニコニコ

 

ヒガシ君ファンの時にも

知らない所へいろいろ行けました爆  笑

今回はエルヴィス~拍手

推し活動って面白い~ですねニコニコ

 

いま、雪が降ってます雪の結晶

積もって来ましたねうーん

昨日だったら大変でした~アセアセ

ついてましたね~ほんわか

誰の行いが良いのかな~ニコニコ飛び出すハート

 

生誕祭の時より

小さい会場でしたがニコ

とってもアットホームでニコニコ

暖かい気持ちの良い雰囲気でした

22回目だそうですニコニコ

 

市販されていない(?と思う)

映像の上映と主催者の方の

トークで3時間位かな~ほんわか

とても楽しかったですラブ飛び出すハート

 

写真の掲示とかリクエストとか

(写真は欲しい方は貰える)

まだまだ訳の分からない私には

ハードルが高くて

手は出せませんでしたガーン

 

その場にいられるだけで

充分でしたのでニコニコ

(次回に挑戦しますてへぺろ

 

ファン活動は初めてでは無いけど

雰囲気がまるで違う照れ

同世代が多いからかしら~ニコニコ

 

皆さん知り合いって感じで

エルヴィスを共有できる事に

とっても幸せそうでしたラブ乙女のトキメキ

 

世界のエルヴィスなんですが

今は私達のエルヴィスって感じ…

すごく良い感じでした拍手

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

同じ歳のエル友さんが出来ました爆  笑

彼女も映画「エルヴィス」に

嵌って17回も見たとか!

LINE交換とお茶して

ホカホカな気持ちで

帰宅しました爆  笑乙女のトキメキ

 

次回が楽しみです~

Elvis Nowの皆さん、エル友さん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

シンビジュウムが咲きましたニコニコ