2/11に母の7回忌の会食を

予定していましたニコニコ

 

母が好きな横浜中華街のお店でニコニコ

 

父の法事などで

なんどもお世話になってるほんわか

 

母の卒寿のお祝いを最後に

もう10年以上行って無いうーん

 

お料理が美味しいの~爆  笑拍手

鶏の中に中華おこわを詰めて

丸揚げしたのとか

干し椎茸がぎっしりのスープとか

じゅるる~~てへぺろドキドキ

 

とても楽しみにしていたのですが

なんと売却されて知らない方が

オーナーになってる事が判明えーあせる

 

そうね~10年も連絡取って無いと

こういう事もあり得るのね~ガーン

 

しかも…アセアセ

喪主である弟の家族が

弟以外は誰も出席出来ないってむかつき

なにそれ~物申すピリピリ

先約があるそうです汗うさぎ

 

先約って…イラッあせる

随分前から会食の話は

弟から来てたのに…怒りビックリマーク

 

姉はカンカンに怒ってたけどプンプン

要は来たくないのね…悲しい

来たくないのじゃ仕方ない不満

 

それに…うーん

3連休の中日に違うお店を

探すのもね~むかつき

姉はそれでも会食したいみたい

だけど

私はゆっくり我が家で

夫の快気祝をした方が良いかな~ほんわか

 

親戚付き合いもなかなか難しい

ですね~汗うさぎ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ハボタンですニコニコ

まるで大輪の花のようラブ

これだけ集まると綺麗ですね乙女のトキメキ