今日は雲が多かったけどくもり

暖かかったですね~ニコニコ

 

庭の台湾ホトトギスとミニ菖蒲と

スパクラシス・トリコロールの

枯葉を取ったら下に

鮮やかな緑の新芽が出てて

とても嬉しかった~ラブ飛び出すハート

今年も咲いてくれますように~チョキ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

夫の退院が決まりました~!ニコニコ

明日の11時です

今日から普通食になったそうだし

夕食はお祝いね~鍋

予備切除とは言え

お腹切ったんだからお酒は控えた

方が良いですよね日本酒

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

毎晩、居間の大きいTVでテレビ

ひとりエルヴィス映画祭を

勝手に開催~爆  笑気づき

エルヴィス独り占め~~ラブチョキ

 

手術の経過が良かったので

安心して楽しめました~てへぺろ

 

居間のTVは画像調整も

分かり易くてとっても綺麗~照れ気づき

画質が悪いDVDも私の自室の

TVよりずっと綺麗に見れますウインク

 

映画祭は今夜で無事終了~ニコニコ

観客は1人だけだけどね

とっても楽しかった乙女のトキメキ

エルヴィスありがとう~ニコニコ飛び出すハート

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

アリッサムですニコニコ

小さな花の集合体ですねニコニコ

可愛いですニコニコドキドキ