夫の病院は車で15分くらい車

駅の隣りなのは便利ですが

駐車場が狭くて運転に自信のない

私は苦痛…むかつき

心配してるより電車で行った方が

良いと自転車で最寄駅まで行き

1回乗り継いで行ってましたウインク

 

今朝、お隣の奥さんが

お見舞いを言って下さったので

電車で通ってると言ったら

バスで行けば?ってびっくり気づき

歩いて3分のバス停から

夫の病院の駅へ直接行けるって爆  笑

 

な~~るほどニコニコビックリマーク

バスは普段使わないので

まるっきり頭に無かった…ショボーンあせる

 

早速行ってみたらニコニコ

なんと早い~~15分で着いた拍手

駅ビルで買い物も出来るしニコニコ

ホームと違って寒くないしラブ

 

バスは時間通りに来ない

イメージだったけどうさぎ

きちんと来ましたね~~汗うさぎ

見直しましたてへぺろ飛び出すハート

 

ご近所井戸端会議は大切ですね指差し

助かりました~~照れ飛び出すハート

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

オースティン・バトラー

主演のドラマニコニコ

「マスターズ・オブ・ザ・エアー」

が1/26からアップルTV+で

配信されます拍手

 

アプリは7日間無料で後は

月額900円だそううさぎ

 

第二次世界大戦中の

パイロットの衣装に身を包んだ爆  笑

オースティンはほんわか飛び出すハート

とてもカッコ良い~乙女のトキメキ

んですけど…うさぎ

戦争物はあまり好きでは無くて

……うさぎ

見ますけどね~てへぺろあせる