夫の盲腸の再手術(予備切除)が

月曜日に無事に終わりましたニコニコ

 

入院患者はたった3名と言うのに

かなり待たされそして

待つ場所が外来って…むかつき

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

寝間着もアミニティも

全てレンタルにしたのですが

スリッパが無い~ガーン

今は無いんですよって…はぁ?

結局看護師さんがどこかから

探して来てくれましたけどうーん

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

家族控室は元病室だったとかで

椅子と簡易テーブルしか無いイラッ

なんて殺風景~~不満

後2組の家族は帰宅したとかで

10畳くらいの広い部屋に

たった一人…う~~ん汗うさぎ

 

8時半に受け付け2時半終了ぶー

 

執刀医が控室まで来てくれて

切った盲腸を見せて下さった

6cm位ありましたびっくり

癒着がひどくて

腹腔鏡下手術では無理だった

との事ですうーん

開腹手術でも腹壁から癒着した

腸を剥がすために

普通より大きく切ったそうですガーン

 

さらに去年の盲腸破裂の膿が

まだ残っていたので

しばらくは抗生剤を投与します

との事えー

入院予定は1週間ですうさぎ

 

無事に済んで一安心ですが

このまま何事も無く

早く回復しますように~~うさぎ

 

頑張って~!拍手

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

お隣の紅梅が咲き始めましたニコニコ