庭木を切ってほんわか

超々さっぱりの我が家晴れ

 

玄関あけると道路が丸見え~びっくりあせる

うっ~明る過ぎる~むかつき

まるで新しい土地に引っ越して

来たみたいで戸惑います悲しい

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ぼーっと生きてる積りは

無いんだけどうさぎ

初耳で…覚えておきたい

事も多い今日この頃です汗うさぎ

 

①夕方に音楽を聴こうと

ブルーレィデッキの電源

入れても入らず驚きあせる

故障かと慌てましたが

取説に予約録画終了後に

電源が入らない事がありますって

へ~そうなの~びっくり

 

電子レンジのオート機能

ご飯を温めていたら

温まる前に切れるむかつき

ん?

普通の過熱はOKぶー

これも取説を調べたら

0点がずれてるって~なにそれガーン

とりけしボタンを数秒押し続けて

元に戻った不満

 

人感センサーのある

水道の蛇口に

黒いカップを近付けても

反応しないって初体験怒り

夫の病室用に買ったカップを

買い換えなければならなかった

 

両替したかったのに

銀行の窓口に間に合わず

ダメ元で郵便局で聞いたら

10,000円位なら出来ますって爆  笑

しかも新札OKでした~ニコニコ飛び出すハート

 

リージョンコード

映画の興行収益を守るため

DVD化されたものには

世界の地域ごとにコードが

決まっていて

コードが違うと再生出来ない悲しい

 

今のブルーレィはフリーが多いが

海外DVDには注意が必要うーん

初めて知った~~ガーン

エルヴィスの映画で

日本でDVD化されていない

ものを探していたら海外DVDに

行きついた…けどアセアセ

再生するには

コードを変える→(違法)か

リージョンフリーの

再生機器を買うかですって…ショボーン

 

字幕の無いものでも

歌ってる場面だけでも

全部見たかったのに~悲しい

とても残念~!

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

ノシランですニコニコ

ちょっと地味だけど小さい花は

ランの形をしてますねニコニコ