先日、元同僚だった

シンさんとバッタリびっくり気づき

 

歩いて2分くらいに家が有るから

何時会っても

おかしくないはずですが

会社辞めて10年くらい経つけど

会ったのは初めてにっこり

懐かしい~~ほんわか気づき

 

大竹まことに似てて

飄々としてる爆  笑

話をはぐらかすのがうまくて

ぬらりひょん

なんて言う人もいたなてへぺろ気づき

 

PCに詳しくて

色んな事を知ってるニコニコ

 

ソフトやデバイスの事で

話が出来るのは久しぶりニコニコ

 

10年目のPCで壊れる不安が

あると言ったら

安い中古PCやソフトなど

何時でも相談に乗ってくれるって

 

まぁ嬉しい~ニコニコ気づき

仕事辞めて10年も経つと

最新情報は手に入らないので

助かるわ~拍手

 

彼が言うには

「Illustratorやphotoshopを

使える人が死に絶えちゃってさ

あなたはレジェンドだよ

頑張ってPC使ってよ」

 

死に絶えたって…ちょっとぉむかつき

レジェンド~って驚きあせる

そんな事言われたの初めてで

びっくりびっくり気づき

 

う~~ん確かにうさぎ

烏口→ロットリング→PCと

道具は変われど長い間

イラスト描いて来たわよね汗うさぎ

でも

レジェンドって…爆  笑はてなマーク

褒められたのかな?うーん

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

コロキア・ワイヤースターですニコニコ

本当にワイヤーのような

枝振りですねニコニコ

いろんな花がありますね~爆  笑