日曜日の10時過ぎに

急にSさんが来てうさぎ

まだなら一緒に歩かないって

わ~っニコニコ

嬉しいんだけどほんわか

 

日曜日は寝坊して

まだ食器も洗って無い汗うさぎ

布団も干して無いので汗うさぎ

ごめんね~泣くうさぎ

 

話したい事が有ったみたいで

残念そうだったのでうーん

水曜日に夫が半日出かけるので

お茶しに来れば?

と誘って見たらOKでしたニコニコチョキ

 

水曜日は夫の咽頭がんの半年検診

内視鏡とCT、朝食無しで

8時に出ましたにっこり

 

Sさんをお茶に招いていると言ったら

居間とトイレのカレンダーを

外して置いてくれってえー?

 

カレンダーには大学病院の

予定がぎっしり書いて有るからね~ニコニコ

ハイハイ了解爆  笑

 

人んちのカレンダーなんか

見ないと思うけど

外しましたよ~ニコニコ

やれやれ不満

 

どら焼きとラスクとニコニコ

蜂蜜漬けのアーモンドと飛び出すハート

大根のたまり漬け

緑茶とコーヒーお茶コーヒー

 

久しぶりのお客様

ワクワクしますねニコニコ飛び出すハート

 

Sさんがしたかったらしい話は

お友達が尿管結石で激痛に襲われ

行きつけの病院に行ったら

紹介された病院で

また別の病院を紹介された驚きハッ

 

そこで処置を受けたら

石は出なかったと言われたそうガーン

 

尿管結石と診断されたのに

石が出なかった事も?

大きい病院を紹介されたのに

また別の病院を紹介された事も?

 

聞いた私も??でしたえー?

そんなことあるんでしょうかね~絶望

別の病気じゃないと良いけど

と言ってました

ホント変ですよね驚き

 

病院の事、スマホの事、料理の事ニコニコ

話は四方八方へ飛びほんわか

2時間あっという間でした爆  笑

楽しかったですラブ

 

また是非お茶しましょうね~ニコニコ

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

ヒマツリ(多肉植物)ですニコニコ

寒い枯れた草花の中で

鮮やかな色が目を引きますねラブ飛び出すハート