ひとりでウォーキングを

するようになってほんわか

適当に歩いてましたがうーん

 

思い付いて今日必要な物を

買って来る事にしましたニコニコ

 

名付けて買い物ウォーキングニコニコ気づき

 

いままでは

買い物は電動自転車で

ピッと行ってピッと帰るニコニコ

 

とっても楽だけど

余計な物を買いすぎるてへぺろ

 

その日にどうしても

買う必要がある物だけなら

ウォーキングでも行けるニコニコチョキ

 

歩いて行けるお店は

ダイエー、100円ローソン

サンワ、アルズニコニコ

 

ダイエーとローソンは

片道15分ニコニコ

買いたい物を絞って行けば

35分くらいで帰って来れるニコニコ

 

家でパソコンやミシンに向かって

35分で出来る事は少ないウインク

 

ウォーキングなら

健康、充実感、お花の写真も撮れる拍手

良いじゃ~ん!

Good、Good飛び出すハート

 

今日はサンワに行ってみたニコニコ

ちょっと遠くて

片道20分でした汗うさぎ

 

お昼にラーメンの予定だったので

焼豚を買いたくてニコニコ

ここは焼豚の切り落としが

とってもお得

1パックで190円よ~ニコニコ

 

半額になってたブロッコリーも

買って急いで帰るニコニコ

 

45分でした~~爆  笑

 

次はアルズかなウインク乙女のトキメキ

 

明日も頑張りますニコニコ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

アレチウリですニコニコ

葉は葛に似てましたニコ