夫が回復したのでニコニコ

3日遅れで掃除しましたほんわか

 

やっぱりサッパリしますねニコニコ

気持ち良いニコニコ飛び出すハート

 

ついでに洗面所とキッチンの

ファンヒーターも

フィルタを掃除して仕舞ったおやすみ

 

これから梅雨がくるんだけど

気持ち的には初夏ねニコニコ

 

5月末で空気は気持ち良いし

風も冷たいんだけど照れ

 

日差しに当ると晴れ

暑い~ガーン

熱線よ~驚き

いっぺんに汗が噴き出すあせる

 

どうも変な感じうさぎ

これで真夏になったら汗うさぎ

太陽の下歩けなくなるんじゃ

ないかしら泣くうさぎ

 

花の咲く順序も

何か変むかつき

花がいっぺんに増えたせい

かも知れないけどうーん

 

梅雨と夏を乗り越えるために

夫の回復に合わせて

少しずつ運動して行きましょうニコニコ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

オモダカです

水性植物

とってもシンプルで素敵ですね

綺麗な水盤に植わってて

見た目も爽やかです