昨日は震災の日でもありうさぎ

実際那須で経験している

ので黙とうを捧げおやすみ

当時の事を思い出していましたうさぎ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

映画の感想は

これから書こうと思いますニコニコ

 

2年半振りの映画館にっこり

公開から1ヶ月で

もう1日1上映でした泣くうさぎ

 

観客は15人くらいかなにっこり

A~I列までの小さなシアターうさぎ

 

もっと大きいスクリーンで

見たかったけど行けただけでも

感謝!ニコニコ飛び出すハート

 

とても良かったですラブ

スピルバーグ監督、流石ですニコニコ

ストーリーは分っているのに

引き込まれてあっと言う間の

157分でしたほんわか

 

「アメリカ」のダンスが圧巻目がハート

前作では暗い夜の屋上でしたが

今回は明るい路上

陽の光を浴びてカリブの熱い熱気!指差し

 

「クラプキー巡査」は

リフが歌わなかったんですけどにっこり

この方が良かったほんわか

今回のリフは抜身の刀

みたいなちょっと怖いリフで

ふざけるのは合わない不満

 

「クール」は決闘の後

アイスが歌いますが不満

今回は決闘の前に

トニーが歌うニコニコ

 

これもこのほうが良いニコニコドキドキ

 

前作にアニタ役で出演していた

リタ・モレノが

ドクの店の店主として

出演していましたびっくり

もう80歳過ぎてると思う驚き

 

洒落た演出ですよね~ニコニコ飛び出すハート

一生懸命面影を探したけど

とっても可愛いおばぁちゃんになってて

分らなかったニコニコ

 

60年以上経っても

音楽には何の違和感も無くてニコニコ

凄く素敵でしたラブ飛び出すハート

 

感想下手ですみません~悲しい

これだけは言えます

見れて良かった~ラブ愛飛び出すハート

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

ボケですニコニコ

春を告げる花ですねドキドキ