弥生3日

今日はひな祭り雛人形

なのにむかつき

天気はイマイチ汗うさぎ

晴れたり曇ったりくもり晴れ

 

世界ではありえない

理不尽な事が起きてるしムキーむかっ

オミクロンで孫には会えないし泣くうさぎあせる

 

ほんとうに~がっかりショボーン

せっかくのお節句なのにね泣くうさぎ

 

しーちゃんにおひな様のお菓子でも

届けようかと思ったけどにっこり

雛あられくらいしか売って無くて~悲しい

お家でも用意するだろうと

今回は諦めた赤ちゃん泣き

 

以前は金華糖とか売っていたんだけど

見かけなりました泣くうさぎ

 

ネット検索したら

金沢の方では盛んだそうですニコニコ

綺麗で甘くて大好きだったドキドキ

 

オミクロンが治まったら

出来なかったいろんなイベント

合わせて大大パーティをしましょうね!!

金華糖も取り寄せたいなニコニコ飛び出すハート

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

金華糖ですニコニコ

中は空洞の砂糖菓子ニコニコ

金花糖とも書くらしいドキドキ

とっても可愛いですねラブ飛び出すハート