おせち料理ニコニコ

お煮しめと栗きんとんが

残りました汗うさぎ

 

お煮しめを

細かく刻んで少し煮て

炊き込みご飯にしましたニコニコ

 

少し硬めに炊いたら

とても美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

素材ごとに丁寧に煮た

お煮しめだからこその味ですねほんわかチョキ

 

お昼も食べたくなって

小どんぶりに盛り

豚肉の肩ロースを

炒めて砂糖、醤油で

こってりさせて丼の上にのせ

ホウレン草の浸しも載せて

豚丼にしましたニコニコ

 

釜飯みたいで

美味しゅうございましたラブドキドキ

栗きんとんも出しててへぺろ

 

お節料理完全制覇でございます拍手

やったね爆  笑飛び出すハート

 

絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅

 

エリカですニコニコ

燃えるように真っ赤です爆  笑

寒くても咲くんですね~拍手

綺麗ですラブドキドキ