購入9年目でドライブが動かなくなりショボーン

もうダメかと思いましたガーン

 

相談したくてもNECには繋がらないしおーっ!あせる

仕方なくユーザーズマニュアルを読んでうーん

何年も放りっぱなしのシステムの復元に挑戦おーっ!ビックリマーク

 

まずセーフモードで立ち上げて

コントロールパネルのシステムの回復を試みましたが

動かず強制終了ガーン

 

1日置いて復元ポイントを変えて挑戦ビックリマーク

復元ポイントはなるべく近くが良いとの事でしたが

思い切って2021.1.3に戻しましたうーん

 

正常に復元できました~~爆  笑チョキドキドキ

 

やった~~~爆  笑

うれしい~~ラブドキドキドキドキ

 

もうダメかとスマホにいろいろアプリを入れましたがうーん

やはりディスプレィが小さい上に片手入力では時間ばかりかかってイラッ

ブログもなかなか書けずにいてぐすん

他の方のブログの訪問も出来ずにいましたおーっ!あせる

 

皆さん~~またお邪魔させて頂きますね爆笑ドキドキ

 

キンカンの花ですニコニコ

まだ実が生っている木も咲き始めています爆笑