孫娘のしーちゃんのバースデーが月末ですニコニコ

今年は七五三なので一緒にしますラブ

プレゼントはなにが良いかと聞いたら、カメラが欲しいってニコニコ

キッズカメラです爆笑
子供用のカメラを売ってるとは知らなかったびっくり

Amazonでミッキーマウスの飾りのついた

ピンクの可愛いキッズカメラを見つけて

これが良いって爆笑ラブラブ

 

お値段は手ごろだけど…うーん

一応調べてみたらメーカーはスペインが拠点とあるだけ

う~~んちょっと怪しくないかいえー?あせる

 

日本製を調べたらキッズカメラはニコンで1種類あるだけでぐすん

一応花柄だけど、ミッキーのに比べたら可愛く無いショック

おまけにお値段も3倍以上で可愛く無いイラッ

さらにクッションカバーも無いので落したら壊れそうイラッ

 

ヨドバシに電話して聞いたり、夫と話し合った結果

7歳になったばかりなのでおもちゃとして割切る事にしましたニヤリ

 

まずはこれで遊んで

もっと大きくなったら良いのを買ってあげる事にしますニヤリ

 

買う前にスペックを見てみたら充電はUSBでしたうーん

息子はパソコン持って無いので

USBの先にコンセントのついた電源アダプタを付けなきゃ駄目よねえー?

 

探したらこれまた日本製が無くて怪しげなメーカーばかりガーン

夫曰くコンセントの電源アダプタは粗悪品だと危ないと言うので

さてどうしよううーんあせる

と思っていろいろ調べたら

なんとTVにUSBポートがあるんですってびっくりビックリマーク

そこで充電可だそうびっくり

 

へーしらんかった~ウシシ

試にマウスを繋いでみたらちゃんとランプが点きました爆笑

大丈夫そうですニコニコ

 

それではAmazonでポチッといたしましょうラブドキドキ