孫と待望の映画館デビューをして来ましたニコニコ

 

娘が居ないので

孫娘と2人きりのお出かけをずっと夢見ていましたラブドキドキ

 

孫の近所の友達がみんな「アナ雪2」観に行ってるんだよ

と聞いて「しーちゃん、ばぁばと観にいかない?」ウインクラブラブ

「パパと行く」えーあせる

 

と言っていたので無理か~と思っていたらあせる

「お正月にばぁばと行く~」って言ってるよとニコニコ

キャ~やったー爆  笑ビックリマーク

 

席を予約しお菓子も持ってさぁ出発爆  笑ドキドキ

初めての映画館に興味深々キョロキョロ

 

ポップコーンを買っていざ席へニヤリ

「暗い~」「音が大きい~」とアセアセあせる

あれ~ダメかなうーんあせる

始まるとエルサの歌を歌っていたのでニコニコ

ほっおねがいドキドキ

お隣も小学生の女の子で良かった~爆  笑

 

でも途中で「怖い~~」とアセアセあせる

オラフが精霊たちにからかわれるシーンが不安だったみたいうーんあせる

エルサとアナがはぐれるシーンでとうとう「出る~」ってガーン

 

しーちゃんが見やすいようにと前が車いす席の後ろを取ったので

出たがったらそこからくぐって出れば良いと思っていたのですが

車椅子の方がいらして出れずあせる

 

端っこを取れば良かったうーんあせる

出る時と戻る時周りの方にご迷惑かけました、すみませんショボーンあせる

 

外でカルピスを飲んで一休みニコニコ

「しーちゃん、ディズニーの映画は必ずみんな幸せになって終わるから

怖くないよ、どうする?」「見る」と言うので戻りましたニコニコ

 

最後の方に大きな岩の巨人が出てきて暴れまくりびっくりあせる

あれまたダメかなと思っていたら大丈夫でしたうーんあせる

しーちゃんの怖いポイントが?でしたがあせる

最後まで観れて良かったニコニコドキドキ

 

2人っきりの時間はとても楽しかったラブドキドキ

クライマックスは見逃したけどあせる

また行こうね~ニコニコラブラブラブラブ

次回は「どらえもん」を約束しました爆  笑

 

行きは夫に送って貰ったけど、帰りは二人で電車に乗って

これも初体験でした~爆  笑ドキドキビックリマーク

 

こうやってしーちゃんとお出かけ出来る時間を

増やしていけたら良いな~ラブドキドキドキドキ