ほとんど毎日新車に乗ってますニコニコ

 

億劫な気持ちにもなりますがショボーンあせる

とにかく慣れるしかないので

夫を隣に載せて毎日発進あせる

 

走ってる時は違和感無いんですけど

駐車となると途端に

大きな象の背中に乗ってる感じになるえーあせる

背が低いので

座席を最大高さにしていても

後ろがよく見えないあせる

身体を乗り出すと前がおろそかにガーン

 

もう免許取ってから40年近くになるんだから

どんな車でもひょいひょい乗れなくちゃ

なんですけど~あせる

乳がんになってから2年以上乗って無かったしうーんあせる

 

とにかくこの車は欧米仕様だから

日本の婆さんに軽く乗れる訳がないえーあせる

 

誰が買ったのよ~プンプンあせる

と文句を言ってても上手くなる訳じゃ無いうーん

頑張ります、ハイビックリマーク

 

前のラブ4以前はパジェロに乗ってましたニコニコ

パジェロの方が断然大きいんだけど

見晴らしが良くて乗り易かったな~~ニヤリドキドキ

 

本当は私用に軽を買って欲しい

のが本音なんだけど~えーあせる

経済的に無理だしねてへぺろ

 

ハナゴロモ(黒真珠)ペチュニアの1種ですニコニコ

なんとも不思議な色合いですねドキドキ

お庭のアクセントに良いかもドキドキ