ZARA HOME 
スターフィールド coex MALL店

 

★513, Yeongdong-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
★서울특별시 강남구 영동대로 513 코엑스몰
★2号線 三成(サムソン)駅・9号線 奉恩寺(ボンウンサ)駅

 

 

 

韓国

 

こんにちはイエローハート

ドクファインダーコリアの美容マネージャーDOKOですおねがい

 

ソウルのcoex(コエックス)

観光スポットとしても有名な場所の一つです乙女のトキメキ


たくさんのおしゃれなお店やカフェが並ぶ中香水コーヒー

今回ご紹介したいのは、
日本の皆様にもお馴染みの「ZARA HOME」ですポーチ

 

 

 

 

 

 

最近、テーブルコーディネートに興味があるので

入らざるを得なかったです(笑)飛び出すハート


おしゃれな生活雑貨やインテリア用品を取り扱っているので、
見ているだけで楽しいですし、

目の保養にもなりますラブ

そして、ザラホームで販売しているディフューザーの香りが

店内に漂っているのですが、

その香りが強すぎず、ちょうどいい感じです香水

 

 

 

 

 

ここにしかないもの!
韓国でしかできない経験!
もいいですが飛行機

海外旅行中のリフレッシュタイムとして、
見慣れたショップを訪れるのもいいと思いますブルーハート

ふとん1ふとん2ふとん3

ちょっとした休憩も大事ですよにっこりスター

 

 

▲日本担当マネージャーのココさんです:)

 

 

ニコニコ

 

観光中のちょっとした息抜きとして

ザラホームに寄ってみるのはいかがでしょうかキラキラ

以上、美容マネージャーDOKOでした
音符

 

 

  

 

 

 

※アイコンをクリックすると、各ページに移動します。

お気軽にご相談ください :)

 

手紙 e-mail: inquiry@docfinderkorea.org
携帯 LINE公式アカウント: @docfinderkorea_jp
宝石ブルー Instagram: @docfinderkorea_jp

        @biyou_manager_doko

カメラ YouTube: @docfinderkorea_jp

メモ X(Twitter): @docfinderkr_jp